
導入の目的
集客アップのための施策の一環として、動画と写真を活用した、動く電子看板デジタルサイネージを導入しました。
ソリューション内容
壁掛けタイプの55インチディスプレイを設置。店舗の目立つ位置に画面を設置することで、高い視認性を確保。
ラゾーナ川崎プラザ店様にも導入いただきました NEW!

集客アップのための施策の一環として、動画と写真を活用した、動く電子看板デジタルサイネージを導入しました。
壁掛けタイプの55インチディスプレイを設置。店舗の目立つ位置に画面を設置することで、高い視認性を確保。
新感覚のフィットネスジム 『異空間Are… More
浦和コルソ 浦和商業開発株式会社様 ・… More
導入の目的 待合室にて各種サービスに関す… More
導入の目的 映像によるブランディングの訴… More